平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活8日目

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


前日のまぐれ勝利により

なんとか復活出来て良かったと思っております。

そして本日は久々のスロ稼働になります。

機種はこちら!


G1優駿倶楽部になります。


夕方に仕事が終わり

YouTubeを観てたら5時を過ぎており

少しでも稼働のストックを作ろうと思い慌てて出動。


店舗に到着して見て回るとG1の680ハマりが落ちていたので早速確保。

5スロなんで2千円以内で当たりを引けるなと思い打つと僅か1周期目で当たり。

ARTに入った瞬間に引いた強チャンス目がまさかのまこ②タイムを連れてくる(゜ロ゜)


これが奇跡の始まりだった。


そして

まこ②タイムで押し順ベルから

初めての3桁乗せ!




更にはダブルV揃い!




極めつけは

まこ②タイム中に強チャンス目降臨!




始まって僅か数十ゲームで

驚くべき上乗せラッシュでした( ^Д^)

一撃380ゲーム

ストック1と言う上々の結果で勝ちは確定しました。



後はこれが

大器晩成なら最高の展開。

ストックのおかげで1試合目の継続率が分かっておりますので激アツな状況。


しかし!!!結果は

ムラ駆け( ´-`)


ここからはまたストック上乗せを

したりして善戦しましたが


惜しくも5回目にて敗北_| ̄|○


海外レースは行けなかったですが

本日も無事に勝利で即止め( ´∀`)

2連勝できて感激です



結果は

投資1000

回収5200


合計9000+5200=14200


残り14200円


少しずつですが稼働資金も増えて来たので

このまま慎重に行きたいです( ´∀`)


この日は仕事場でタダご飯は食べてから

帰って来たのでまっすぐに帰宅しました。



家に帰ると趣味で集めていたトレカを整理して

4万ぐらいにはなりそうだったので買取依頼をしました。

これで目標資金の足しにしようと思います。

買取キットが届くのが待ち遠しいです。


目標資金まで

残り500万



それではまた明日( ゚ー゚)