平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活9日目

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


記事を更新しようと思ってたら

寝オチして起きたら朝でございました( ゚ー゚)

どうやら疲れがたまっているみたいです。

最近は寝ても②眠いです。

何か良い睡眠の仕方はないものか( ´-`)


起きてなきゃと思った時はいつもこれを飲んで精神を無理やり覚醒させております( ゚ー゚)





それでは稼働です。

2連勝を納めた私はこの日は天井狙いから始めました。



何と宵越し800ゲームで落ちてました(゜ロ゜)



しかし、千円で即当たりの駆け抜け( ´-`)

この台はたまに出てるのをみるのですが

どうやったらそんな風になるのか全く分かりません。


次!


こちらは過去の記事で紹介した

据え置きの設定6と思われるあの花( ´∀`)

500円で赤保留&ずっと仲良しゾーン❗




もちろん無事に当たり!

今日は当たりが早いぞ( ´∀`)



rush突入は失敗( ´-`)

何故だっ!?



最後に行き着いたのは

花の慶次129

こちらは4パチなので回転率調査をして

お金💰を貯めてから勝負しようと思って着席。

今日は調査するだけだから5千円までと思ったが

これがなんと千円で25回る!


これは夢か!?と思った

5千円目でまさかの当たり!



これが3連で

1箱半になり止めるかと思ってたら

今度は赤保留が出現!



これも無事に当たり!

5連して3箱になったので即止め❗



何故か当たりが早い1日でした。

たまにはこんな日があっても

良いものですね( ^Д^)

書いてないですがハイスクールフリートは6千円ノーヒットでした_| ̄|○


投資11000

回収17400


合計14200-11000+17400=20600


そして買い物で1886円使いました。

今週はこれで生活出来ることでしょう( ´∀`)


20600-1886=18714


残り18714円


目標資金の方は

買取キットがまだ届かないです。

でも買取値段が下がっていたので早めに申請しておいて良かったと思いました( ´∀`)

申請した段階の値段で買い取ってくれるのはとてもありがたいです。


目標資金まで

500万


明日も一歩ずつ頑張るか!



それではまた明日( ゚ー゚)