平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

新台実践 話題の新台 戦国乙女6 その魅力をパチファンに

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。

今回の記事は少し長くなると思うので

三部構成になると思います。

機種の演出紹介で間違っている場合もありますので分かった範囲で訂正致します。


さぁ②!

遂に導入が開始されました。

話題の新台 戦国乙女6‼️

私もめちゃくちゃ楽しみにしてました( ^Д^)

正直導入が遅れると思っていましたがまさかの

地域最速導入で感無量です。


大当り確率は222.9

確変中は1/47

確変中は少し特殊で役物当たりと直当たりの2つを合わせた確率になっているようです。

どちらで当たるかで大分出玉が変わっていくみたいです。





そんな新台入れ替え初日の朝8時!

私は












仕事をしておりました( ゚ー゚)

完全に休みを1日勘違いしておりました。

誰だ!このシフト表を作ったやつはと心底思いました。




しかし!!!

期待出来る初日に諦める訳にはいかなかったのでここでピンチヒッターの代打ち後輩Kを召還しました。

整理券も無事に取る事が出来たので仕事が終わるまで全てをKに託します。


さすがに仕事をしていても気になると思ったので千円で何回転回るのかと当たりが終わったら何箱出たか教えてねとだけ連絡しました。

そして仕事の休憩時間になった昼過ぎにスマホをドキ②しながら確認するとまさかの!?





連絡が来ておりませんでした。


この時脳裏に2つの答えがよぎりました。

渡しておいたお金がノマレかけで回転数を連絡する事すら忘れているのか


朝に当たったのが爆連してて連絡する暇がないのか


の2択でした。

正直今までは当たってても連絡をくれていたんでノマレかけてる方だと思っていました( ´-`)


仕事が終わり緊張しながら

現場に着いた私を出迎えたのは!!!




予想外の大量のドル箱でした(゜ロ゜)

終わらなくて休憩行けてないと言っておりました。

ちょうど話を聞いていたタイミングで隣が空いたのでドル箱を貰い私の実践開始です!


まずこの台は前作同様に演出カスタムがあります。

かなり煽りが多いのでカスタムを付けて遊戯するのを私はオススメします。

着席して数回転で保留変化の勾玉青が出ました。


この時は知らなかったのですが

勾玉保留の青と緑は当確で

基本的に赤や金に昇格するみたいです。

赤で約65%

金で80%オーバーらしいです。

更に途中で気づいたのですが既に告知されておりました。



画像の右側に光っている所が

一発告知の勾玉ランプで下に天晴と書かれています。

こちらが光れば当確となります。


初当たり後は93%が

25転+電サポ残り保留4回転の計29回転で

1/47を引くと70回転+電サポ残り保留4回転の関ヶ原rushに突入します。


演出は昔ながらの乙女アタック

カシン居士を倒すカシンアタック

乙女パトランプ🚨を鳴らすきゅいんアタック

の3種類で更に挑戦するメンバーを東軍と西軍で選べます。






残り7%は直で関ヶ原rushに突入します。


さあ!気合いのいれどころだと

自身を鼓舞してまずはお馴染みの乙女アタックに挑戦しました。




えっ!?

結果ですか?




ぼこぼこだよ!( ノД`)…

オウガイ様に無双されて我が軍は壊滅しました。


ちくしょう!

学生時代に打った初代乙女の記憶が蘇ったよ!


Kが横でいまだに連チャンしているので

負ける事はないがこの幸先不安になるスタートで私は戦国乙女6をはたして楽しめるのか!?


それでは、長くなってしまうので

続きは第二部へ。

第二部ではもう少し演出について書いていきます。



それではまた明日( ゚ー゚)