平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

新台実践 3万発も狙える 戦国乙女6 関ヶ原rushが遠いよ

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


一番好きな乙女はノリキュウさん事

千リキュウです( ´∀`)

いつも笑顔で魅力的だと思います。






前回までのあらすじ

期待出来る新台入れ替え初日

まさかの仕事で出遅れる。

しかし!!!

ピンチヒッターのKが奇跡を起こす!

遅れて到着した私には乙女6の洗礼が待っていた!?






無事に?

関ヶ原rushの突入に失敗したが

終了後わずか20回転で再び当たりを射止める。

しかし乙女アタックでは

ムラサメ1

オウガイ7

という絶望( ´-`)

もちろんrush入らず。



えっ!?

rush重くない?

とさすがに思いました。

確率上では25回転+4回転での突入率は約50%

シンフォギア等とそんなに変わらないはず。

引き弱なだけ?

などと考えていました時に一番右端の台が空く。

回転数は560!


即移動( ゚_ゝ゚)ノ

この台は乙女シリーズ初の天井搭載機

時短込みで666回転すると右打ちの突rush171回転に突入します。


この回転数からなら期待値はかなり+だと思いワク②しながら打っているとそれは突如訪れました。



確定を除くと

本機最強のストーリーリーチです(゜ロ゜)


もちろんこうなります。




皆様はお気付きでしょうか?

分からなかった人のために画像をアップしてみましょう。




乙女よ。

嫌がらせですか( ´-`)?

ツンなのでしょうか?

お願いなのでデレて下さい( ノД`)…

私は天井を目指していたのですが速攻で阻止されました。


当たるのは良いのですが

rush突入の壁が高く感じるのでこの回転数であれば天井までハマって欲しかった( ノД`)…

そして呆気なく乙女アタックは失敗。



周りを見てもKの台以外は

rush突入率が明らかに悪い。

引きもあるのだろうが天井到達率も悪い様に感じる。


そして、ここから暇な時間が訪れ

またもや天井出前の600回転で当たる( ´-`)

パチで当たる事がこんなに悲しいと感じたのは

初めてだ。

ストッパーでもあるのだろうか?

結局乙女アタックも失敗。


閉店時間も近付いて来てようやく関ヶ原rushに入ったのは5回目の当たりの時で時刻は20時を過ぎていました。

しかも、rushは4連チャンで終わると言う始末。

この日は、戦国乙女6の右打ちの楽しさを味わう事なく21時に終了。


横でKがめちゃくちゃ楽しそうに打っていたので

かなり凹みました( ノД`)…


結果は


投資14000

回収118800


合計118800-14000=104800


10万4800円の大勝利!


2人合わせての出玉は



なんと3万発超え‼️

私が5箱飲ませてしまったので実質あの1台で

4万5千発でした(゜ロ゜)


無理ゲーだと思っていましたが横でこんなに出されると希望が湧いてきますね( ´∀`)


当たり回数も64回となっておりました。


完全に私が足を引っ張っただけです( ´-`)


そして明日は仕事が休みなので

リベンジに燃えて集合時間を伝えて解散しました。



明日は次回リベンジマッチ

VS戦国乙女6だ( ´∀`)



それではまた明日( ゚ー゚)