平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活6日目

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。



今日は朝から何も食べておらず

お腹が空いてフラ②しておりましたので

仕事帰りに食べ物を購入。



フランスで修行したパティシエの人が

営業しているケーキ屋で

一番安いエクレアを買いました( ´∀`)

値段は100円です。

カロリーも高いのでこれでエネルギー補給します。


中身もチョコクリームが沢山詰まっていて凄く美味しかったです( ^Д^)




本日は、エネルギーの補給して

Abemaでアニメを観てから出動です!


のんびりしてから行くので

いつも夕方過ぎに到着します💦


今回は久しぶりに

戦姫絶唱シンフォギア甘を打ちます。

ライトミドルはかなり打っていたのですが

つい先日に遂に撤去されてしまいました_| ̄|○

仕方ないので甘でのんびり楽しみます。


投資500円で早速の大チャンス到来!




久々に見たデュランダル保留です。

ライトでは約70%の信頼度でしたが

甘ではもっとある事でしょう。




しかし!!!

70億の絶唱を

ノーチャンスアップで外します(゜ロ゜)



強肩ミクさんの登場で復活。

精神的によろしくないので普通に当たってほしいものです。

しかもシンフォギアチャンスまで確定しました。




そして駆け抜け( ゚ー゚)


どうやら最近

疫病神にでも憑依されたようですな( ´-`)

全く勝てなくなりました。


やる気を無くして即止め。


天は我を見放したもうたか( ノД`)…


投資500+100

回収600


合計2036-600+600=2036


残り2036円



結果としては

エクレア代が戻ってきたので良かったです。


このままではいつもと同じだなと感じて

今日からもう1つ目標を立てようと思います。

私は今の仕事が好きではないため自立したいなと思っているので開業資金を貯めて行こうと思っています。

今のところ

経営とかやって見たいと思い

調べたら500万は必要と出たのでちょっと目指して頑張って見ます。

途中で別の事がやりたくなるかもですが💦


経営まで

残り500万  

貯蓄0


よし!新たに頑張ってみるか( ´∀`)



それではまた明日( ゚ー゚)