平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

戦国乙女6関ヶ原 稼働 完結編

※しばらく茶番にお付き合い下さい。



白い~マットに~浮かんで消え~る

憎ぅ~いあんちくしょ~うの顔めがぁ~けぇ

叩けっ!叩けっっ!!叩けぇっっっ!!!

オイラにゃっ獣のぉ~

血がぁ~騒ぁ~ぐ

rushはどっちだぁ~?


皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


昨日はオウガイにrushを阻まれ

まさに歌の様な心境でございます( ´-`)

今日こそは関ヶ原rushを楽しむぞと意気込んだのは良かったのですが

まさか高層グラフ建築士の称号を獲得してしまうとはこの時は夢にも思いませんでした。

先に言っておくと今日は昨日より見せ場がありませんでした。

むしろ地獄でした( ノД`)…


初当たりは早く投資2000円の30回転でした。

やったぜと思ったのもつかの間

またもやオウガイ無双により撃沈。

これで通算成績6戦1勝5敗です。


しかしKが4000円投資で当てて更に関ヶ原rushにも入れ出玉3箱まで行きました。

さすがピンチヒッターと思いましたが

後にこれが

本日の最高出玉になろうとは(゜ロ゜)


ここからが地獄への入り口です。

当てても②玉は増えずお金💰は飛んでいく事お昼過ぎ


開店前の最初は( ´∀`)な顔が

( ´-`)こうなり

( ゚ー゚)こうなって

( ノД`)…こうなりました。


写メに残す程の事もほとんど起きませんでした。

極めつけの地獄は天井3ゲーム手前

663回転に当てrushなしと言う絶望。

これが前日天国を味わった後の地獄でした。

もはやブログを更新する気力さえも奪われかねん精神状態です。


結果は

投資71000

回収ゼロと言う名の絶望_| ̄|○


2日間のトータルは

投資85000

回収118800


合計118800-85000=33800円


しかし、2日間のピンチヒッター代と調子に乗って前日にゲーム等を買ってしまい手元にはほとんど残らなかったとさ( ´-`)


お金💰の大切さを痛感させられました。

何事も程ほどにとはよくいったものです。



この日は気を紛らわせる為に

初日に買いだめした最後の食材で少し美味しい物を作って食べました。



明日からはもっと計画を立てて頑張ろう( ´-`)


それではまた明日( ゚ー゚)