平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活4日目

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


初日に勝って以来ずっとぼこぼこにされている毎日でございます。

おかげでもう心は

( ´-`)こんな顔文字状態です。


しかも今日はいつも行く店舗が新台入れ替えで休みです。

なので先に告知しておきます。

明日の記事は1ヶ月10000円勝負生活を急遽止めて新台実践記事を書きます。

実践台は今月の頭に出た新台


話題の戦国乙女6です‼️

明日の記事はご期待できる様に頑張ります。


それでは本編に戻ります。


この日もいつもと同じ様に

3時頃に仕事が終わったのですが

またVtuberのキズナアイを観て

コールオブデューティモバイルをやってたら

5時を過ぎていました。

もはやこれがルーティーンとかしている様な気さえします( ゚ー゚)


出遅れていつもと違う店舗に着いたのは5時30分頃でした。

店内をうろちょろして座ったのは

バイオハザードリベレーションズ甘の設定付きです。

内容は保留変化に依存しておらず何からでも当たるイメージです。

逆に激アツも何でも外しますが( ´-`)



画像は打ちはじめてすぐの事で完全に油断してたら当たってました(゜ロ゜)

これは普通に時短スルーでした。


千円で80ぐらい回ったので

いけるかと思った矢先にこちらの演出が!



正直これって意外と来てくれないですよね( ´-`)

もちろん来てくれず無事に?外れました。

私の精神は大丈夫です。知ってました( ノД`)…


そして暇な時間が続き

2千円使った時にレイチェル78ヒットから

ようやく当たり。

そして初の7昇格。


5連チャンして3箱近くたまりましたが

そこからまさかのストレートノマレ( ゚ー゚)


心が折れたので20時に帰宅。

この日はあまりにも悲しく買い置きしてた

カップ麺を食べてすぐ就寝しましたとさ。


皆様。

迷子になられた

私のプラス収支を知りませんか( ノД`)…?


投資2000

回収ゼロと悲しみ( ノД`)…


合計4386-2000=2386


残り2386円



それではまた明日( ゚ー゚)