平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活3日目

皆様、

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


今日は10000円勝負生活3日目となります。

前日は見るも無惨にぼこ②にやられましたが

収穫はありました( ´∀`)

設定付きパチあの花が6確定と言う事実を!


なればこそ!

打つ台はすでに決まった様なもの( ´∀`)

珍しく仕事も2時30分に終わり速攻で帰宅して

風呂に入り出掛けようと思ったのだけれども。


着替えながらVtuberのキズナアイを観てたら

ゲームがしたくなりいつものように

コールオブデューティモバイルをやって

戦車をGETしてパンツぁ~フォー!!

とか言いながら遊んでたら

また②5時を過ぎていました( ´-`)


本当はもっと早く行けるのだが

ゲームが面白いのがいけないんだとか思いながら今日も今日とてのんびり出動。


到着はやはり5時30分頃。

あの花目指して向かうと無事に空き台( ^Д^)

だがっ!?

両隣に人がいる( ゚ー゚)

両隣に人がいる時って座りたくないのは

きっと自分だけじゃないはず( ´-`)


仕方なく他の台へ。

何となく設定付きパチのリングバースディへ

何事もなく2000円消滅。。。

一発告知モードにしてるけど何で告知するんだろうとか思いながらあの花確認に行くと、

周りから人がいなくなっていた( ´∀`)


設定6のあの花へ着席。

今日は勝ったなとか思ってたがこれまた

写メる程の事も起きずに

ストレート4000円消滅( ´-`)


こういう日かと思い20時に帰宅しました。

さすがに2日で負けすぎたと思い

ご飯はこれだけ( ノД`)…


かなり寂しいご飯だがまぁ明日は休みだしお腹空いても何とかなるかと思い納得。


後で気付いたが今日行った店舗が

明日は新台入れ替えで休みになっていた。

明日は稼働どうしようと思いながらこの日記?

ブログを書いております。


まぁ明日の自分に任せますか( ´∀`)

何とかなります様に( ゚_ゝ゚)ノ


投資6000

回収ゼロ( ´-`)


合計10386-6000=4386


残り4386円


後が無くなってきましたが

頑張れ明日の自分!


それではまた明日( ゚ー゚)