平成リョタ道

何かにチャレンジして行こう!今のままじゃダメだ!と思い日記風に更新していきます。

1ヶ月10000円勝負生活2日目

皆様

こんにちは、こんばんは、おはようございます

平成リョタと申します。


10000円勝負生活の2日目となりました。

前日は無事に勝ち食糧などを備蓄でき大分余裕が出来ました( ^Д^)

今日もルンルン気分で出動しようと思い仕事が終わり3時に帰宅しましたが、


Vtuberのキズナアイの動画を観たり

コールオブデューティモバイルをちょっとだけと思いやっていたら気付けば5時を過ぎていました( ゚ー゚)

恐るべし時の流れ。


慌てて出掛けて店舗に着いたのは5時30分でした。

打てる台を探してうろちょろして発見したのが

スーパリノの当たり後27ゲーム止め。

高確率を完全に察知は出来ないため1度だけ

近いゲーム数で高確率を拾った事があるため

チャレンジしましたが見事にスカッ( ´-`)

その後はスロをうち散らかして2000円を失い。


1パチの確か記憶上では回った北斗の拳7のミドルを打ったが2500円で激アツを3回も外し心が折れて止め。


近くの店舗に移動して何を思ったのか

4パチの黄門ちゃま甘を2000円打ち我に返り止め。


また最初の店舗に移動して

設定付きパチが6でずっと据え置いてたなと思い出し1パチのあの花へ着席( ゚ー゚)

1500円で何とか当たり初っぱなのオーバー入賞音が6確定のポッポでした( ^Д^)

そのまま6連チャンで21時だったので即止め。


晩御飯のおかずの豆腐ハンバーグ1品だけ購入してそのまま帰宅しました。



今日は少し乱れ打ちをし過ぎて

収支をかなり減らしてしまったので猛省( ´-`)

おかげで今日は少し寂しい晩御飯になりました。






投資8000

回収3800


マイナス4200円( ノД`)…


晩御飯138


合計出費138


14724-4200-138=10386


残り10386円


けっこう失ったがあの花が6確定なのは収穫だったと納得して収穫はあったと思う事にします。


それではまた明日( ゚ー゚)